那珂川の鮎釣り(私の釣遊記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 那珂川の様子

<<   作成日時 : 2011/09/22 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の台風で那珂川もかなり増水しました。



那珂川の烏山の向田付近では、右岸の堤防を越える寸前まで水位が上がったみたでした。
右岸の堤防を降りて下野大橋へ行く所です。

画像




同じ向田地区の荒川もかなり増水し向田端の右岸の橋桁のところは堤防を越えたみたいです。
ヤナは完全に水没しています。

画像



八溝大橋の上流の左岸の所ですが、ここも少し堤防を越えた跡がありました。



画像



武茂川の久那瀬水産の後ろの所ですが、かなり水位が上がった跡が解ります。


画像



今回の台風で那珂川の鮎釣りも終わりになったと思います。
もう少し楽しみたかったのですが、仕方ありません。


多くの方に見て頂き有難う御座います。
今年も・・・・・・・良い情報をお伝え出来なくて残念です。

来年の那珂川の鮎に期待します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末は出張で東北に居ます。 代休であと1回とか考えていましたが、写真を拝見し・・・あきらめて仕事することにします。 友釣りを始めて20年になりますが、今年ほど釣れない年はありませんでした。 来年は本気で鬼怒川を検討するか? 釣れなくても那珂川なのか! 良く考えたいと思います。 管理人様、お兄様、あゆう〜様、厳しい状況の中、今シーズンも遊んでいただき、ありがとうございました。 今シーズン程、ポイント移動を繰り返した年はありませんでした。 種鮎がこんな状況で、来年、回復は望めるんだろうか?心配ですが(^.^)/~~~
す〜
2011/09/23 06:15
祝い解禁

今シーズンは、どの河川も厳しい状況ですが管理人さんはいかがするのですか?
通りすがり
2012/06/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
那珂川の様子 那珂川の鮎釣り(私の釣遊記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる