アクセスカウンタ

那珂川の鮎釣り(私の釣遊記)

プロフィール

ブログ名
那珂川の鮎釣り(私の釣遊記)
ブログ紹介
2014年、那珂川の鮎釣りが解禁になります。

今年は、天然遡上鮎がかなり多いとの情報が新聞等で多く入ってます。

那珂川の北部、南部の漁協も放流にかなり力を入れているので期待は出来ると思います。

しかし、川の状態があまり良くありません。

程よい大きさの石が少ない、水量が少なく青藻が生えやすく釣り難くなってしまう。困った事です。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の那珂川
先日の雨で、最近の水量から1m40cm増水しました。 この状況では、2〜3日釣りにはなりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 22:24
那珂川の様子
那珂川の様子 ご無沙汰しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 21:40
那珂川の様子
那珂川の様子 2013年の那珂川の鮎釣りが間も無く解禁になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/29 15:55
新潟釣行
新潟釣行 8月11日・12日に新潟県へ鮎釣りに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 10:31
今日の釣果
今日の釣果  久し振りに記事をUPします(^_-)-☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 18:48
今日の釣果
今日の釣果 今年の鮎釣りが解禁になって、始めて竿を出しました(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/27 20:09
那珂川の様子
那珂川の様子 今回の台風で那珂川もかなり増水しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 14:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

那珂川の情報

那珂川の鮎釣り(私の釣遊記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる